FXデイトレポイントをテクニカル分析で解説!

FXデイトレポイントをテクニカル分析を使って解説しています

「LINE公式アカウント」にてリアルタイムトレード配信します

 こんにちは、popです。

今までメール配信で推奨トレードやリアルタイムトレードの配信をしてきましたが

使用しているGmailがメール一斉送信ができなくなったため

「LINE公式アカウント」を取得して、再配信をさせていただきます。


おかげさまで100名以上の会員の方に配信してきましたが、

突然Gmailの一斉配信が不能に。

どういった理由か知る由もありませんが、小分けにメールを配信することは

とてつもなく面倒であるため今回の決定に至りました。


それにしても「LINE公式アカウント」は便利ですね。

無料でもある程度の機能を使うことができますし、

なんといっても日本人の多くの方々がアプリを使用しているので

簡単に「友だち追加」ができてしまいます。


わたしの場合はメール配信がそれなりに多くなると思いますので

有料プランに切り替える必要がありますが、それでも全く問題なし。

喜んで月会費を支払わせていただきます(笑)


またいろいろな企画を考えていきますので、皆さんの「友だち追加」

お待ちしております ヽ(・∀・)ノ


【友だち追加】はコチラから↓↓↓

友だち追加